無料ブログはココログ

« 11月3週 | トップページ | 11月4週(後編) #dq10 »

2016年11月27日 (日)

11月4週(前編) #dq10

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

弟が Gジェネ やってるのを聞いてたら凄く欲しくなってきた だるおじ です。
まずは PSVita もしくは PS4 を手に入れるところからなんですけどねw

まずは23日の祝日から

Dq10_tokutthi

真のグランセドーラ に到着した とくっち
王様に スタンプカード を渡されます。
そう、めんどくさい スタンプラリー の始まりです><

まずは記憶に無いほど前に受けていた
少女探偵ルベカちゃん

【第1話】それが気がかり

201611230641_355222074
古代つちわらしたち

【おまけ(寄り道)】
村に戻る途中に受けっぱなしだったクエの写真をパシャリ

201611230647_355222422
草食系モーモン ←だったかな???(;^ω^)

【第2話】禁断の子守唄

【第3話】死を呼ぶ少女

201611230708_355223280
ボーンプリズナー

【第4話】終わりの声

【最終話】ルベカとフィーヤ

201611230740_355225298
波怨竜

ある少女に名を呼ばれた者は死ぬと恐れられ、
死を恐れた村人達がその少女を殺したという言い伝えが残る村で、
時を経てその少女に名前を呼ばれてしまった女性が真実に迫る。

というサスペンス風?なお話でした。

次は同じ大陸の隣街でのお話
ゆるしてほしいのニャ

【第1話】ネコババはダメなのニャ

【第2話】ネコにゴハンなのニャ

【第3話】ネコかぶりでGOなのニャ

【第4話】借りてきたネコなのニャ

201611231052_355241291
サードンの手下

【最終話】ネコの手も借りるのニャ

201611231058_355241896
ヒポポ・サードン

この話はメインストーリーのその後の話←メインの説明もいるのでめんどくさいから省略w

ここまで勢いで進めてましたが、ヨハネ でやってからそないに時間が経ってのないので
正直、、、、、飽きましたww

そんな時に救いの声が!!息子から 竜王 へのお誘いです(^^)v

Dq10_syurititi

1勝しているメインにチェンジしての2連戦

201611231209_355249400_2

201611231217_355250316
竜王

この 竜王 イベントは個人的に ロトの剣 さえ手に入れば満足なので3勝したら終了w
ってことでまたまたチェンジ

Dq10_toatthi

チェンジしたのはいいがこやつは 虹のしずく を持っていなかった(*ノω<*) アチャー
竜王城 に行けないならと 魔法の迷宮虹のしずく を求め周回することに。
ただ、みちびきの香水 使ってるのになかなか会えず(´;ω;`)ウッ…
集めるのに時間がかかり、竜王 へは結局ソロで行ったw

でもまぁこれで3人目の ロトの剣 ゲット♪

※自動撮影機能がOFFになっていたので画像がなかった。。。_| ̄|○

こうなれば残りの一人もと

Dq10_tokutthi_2

再び とくっち

こやつも 虹のしずく は持っていないので普段は絶対ソロでは入らない迷宮へ

201611231548_355275734
バラモスゾンビ

201611231557_355277077
じごくのヌエ

などなど、周回しても肝心な 虹のしずく は手に入りませんでした><
早々に諦めて1話完結の小さなクエを何個か終わらせて終了

※自動撮影機能が初回勝利のみになっていた為迷宮の写真この2枚しかなかった。。。_| ̄|○

そして昨夜から今日は・・・・・

一気に書き終えるつもりだったけど体調不良の為分割~~w

てなわけで つ・づ・く トイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||

« 11月3週 | トップページ | 11月4週(後編) #dq10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月3週 | トップページ | 11月4週(後編) #dq10 »