無料ブログはココログ

« 11月1週 | トップページ | 11月4週(前編) #dq10 »

2016年11月20日 (日)

11月3週

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

2シュウカンブリデスネ~ だるおじ です
↑わかる人にはわかるハズw

先週末は子ども達を連れて場内に居た時間よりも並んでいた時間の方が
数十倍長かった
 スクフェス感謝祭 というものにに行っていたのでドラクエはお休み。
でも、今週は子どもの学校行事があったとはいえ土曜休だったので
週替わり討伐は2週間分することができました(^▽^)/

Dq10_syurititi

週替わり討伐×2
タロット購入

Dq10_toatthi

週替わり討伐×2
タロット購入

Dq10_yohane

週替わり討伐×2
タロット購入

Dq10_tokutthi

週替わり討伐×2
タロット購入

と、ここまではいつも通り。

今回からは一番遅れている とくっち を進めることに。

魔勇者姫 へのご挨拶から始まり、洞窟に連れていかれたりしつつ
真の 勇者姫 救出の一環として彼女の記憶の世界へ

201611200240_354802338

絶望の巨像

サポート無しの一人での戦闘と知っていたのにLv.54の 占い師 で挑戦w
デッキがまだBランク程度なので流石に厳しいかなと思ったけど、なんとか勝てましたw

ただ、土曜の昼から記憶の世界へ入ったのにクリアしたのは日曜とういう時間のかかりよう(-_-;)
というのも、気が付くと寝ていたというのを何度も繰り返していたので実質土曜はプレイしていないんです><

記憶を取り戻した 勇者姫 はなんか上から目線。
そんな彼女と 魔勇者 との決着の為 創生の邪洞 へ

201611201343_354849715

魔創兵ゲゾラ

201611201349_354850454

魔創兵グリモス

201611201356_354851264

魔創兵長バスラー

そしていよいよ 魔勇者 との3連戦

201611201414_354853299

魔勇者アンルシア

サポートが90超えですし、Lv.55の 占い師 でも余裕で勝利しましたw
ちょっと同情しちゃう 魔勇者 の最後を見届け 真のグランセドーラ へ

今週は 寝落ち のせいでここまでしか到達できなかった・・・

しかし、、、、 占い師 強いですなww


« 11月1週 | トップページ | 11月4週(前編) #dq10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月1週 | トップページ | 11月4週(前編) #dq10 »