無料ブログはココログ

« あれだけ様子見ると言っておきながら結局入学w | トップページ | 11月3週 »

2016年11月 6日 (日)

11月1週

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

乾燥であちこち粉を吹き出しだした だるおじ ですw
嫌いな季節がどんどん近付いてきました><

この週末は土曜休で連休だったので週替わり討伐以外もできましたv( ̄Д ̄)v

Dq10_yohane

土曜の早朝、 闇の領界 楽園 からストーリー開始。

201611050635_352591544

管理端末Q484

やっぱ 占い師 強いですな~w
メインと違いパッシブまだまだなのにメインより楽だった気がするww

続いて 冥闇の聖塔

数日前にメインでクリアしたばかりなので迷うことなく 解放の間 へ

201611050759_352596807

闇魔ティトス

これまたいい感じで勝てました 占い師 様様ですw
この勢いのまま モグラ に挑戦・・・・しましたが負けましたw

なのでいつもの様に気分転換♪
今回は 不思議の魔塔 です。←実は ヨハネ では初挑戦(;^ω^)

201611050839_352599702

魔天兵ゴルドーたち

と、丁度この魔塔の初クエストクリアとなる
4階のボスを倒したところで一旦終了してお出掛けへ。。。


夕方、帰宅後は気分新たに モグラ から再スタート

201611051842_352675987

神獣パチャティカ

メインで経験しているのに勝つのに3回かかりました(;^ω^)

そしてついにサブがメインに追いつく瞬間です

Ver342b_2016_11_05_18_57_50

水の領界 到達です

Ver342b_2016_11_05_18_58_19

初めて見る海に女の子に戻る エステラ さん

Ver342b_2016_11_05_19_18_01

海底都市ルシュカ 入口

Ver342b_2016_11_05_19_18_07

海底都市ルシュカ 内部

もちろんメインより進める気はないのでここで終了
するとすれば放置してきたサブストーリーの消化ですw

と、その前に 不思議の魔塔 の続きを

201611052142_352705285

9階ボス 魔天匠レスヘヴン

201611052219_352715486

14階ボス 魔天導クローマたち

残念ながら次の最終階のボスは何度やっても勝てませんでしたし
睡魔に襲われここで諦めて(報告して)終了。。。(+.+)(-.-)(_ _) ..zz
ちなみにこの ヨハネ 、日曜(今日)は久しぶりに週替わり討伐のINのみでしたw

Dq10_syurititi

メインさんは週替わり討伐のみw

Dq10_toatthi_2

サブクエストが大量に残っているとはいえ、 ヨハネ がひと段落したので
まずはすぐに追いつける位置にいるこの娘を進めようかと、、、、

思いましたが、が、が、

占い師 で味を覚えた だるおじ はこの娘も 占い師 にしちゃおうと育成を開始w
最低でもLv.90以上になるまではスートーリー進められないですな(;´・ω・)

201611061029_352806784

孤独の闇

201611061059_352810506

悲観の闇

201611061121_352813057

羨望の闇

201611061145_352816321_2

占術師マルグリット

201611061202_352818346

闇蜘蛛マルギト

一気に職業クエスト終わらせ、メタル迷宮招待券投入でLv.61

こうなるともう一人も 占い師 にと

Dq10_tokutthi

取り残されたサブ とくっち 久々の冒険ですw

201611061502_352843401

孤独の闇

201611061518_352846023

悲観の闇

201611061634_352858892

羨望の闇

201611061647_352861134

占術師マルグリット

201611061711_352865495

闇蜘蛛マルギト

こちらも一気に走りましたw
メタル迷宮招待券は とあっち よりも1枚多く持ってましたが
スタートレベルが低かった為Lv.52

来週からはしばらくこいつを進めようかな。

あ、来週は週替わり討伐すらできないかもだったんだ・・・

娘が『スクフェス感謝祭』に連れて行けと言っているんだった><
あれってすんごい人なんじゃないの?朝、何時に家出れば良いの???

日曜の朝は週替わり討伐というmyルーティンがぁぁぁぁ

« あれだけ様子見ると言っておきながら結局入学w | トップページ | 11月3週 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれだけ様子見ると言っておきながら結局入学w | トップページ | 11月3週 »